ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

CoCo壱番屋 ubereatsで注文

f:id:yanyam:20200614222027j:image

夜ごはんを食べようと思いどこに行こうかと思いましたが、頭が痛くなり、CoCo壱番屋のカレーをubereatsで注文しました。

 

出前館で頼んだほうがポイントもつくし、注文の種類が豊富です。

ubereatsはおくら山芋がトッピングから選択できないので、結構違うところがある。

 

出前館でも注文を締め切っておりubereatsではまだ注文を受け付けていたので、渋々ubereatsで注文。

 今回は豚しゃぶカレーを注文しました、豚もいいけど玉ねぎが入っていたのが美味しかったです。でも、ubereatsで頼めない、おくら山芋はトッピングしたかった。

 

昔、ビジネス書でCoCo壱番屋は値下げのセールとかを一切やらないことによりブランド力を高めていると書いていましたが確かに一度もCoCo壱番屋の安売りを見たことない。

 

自分もCoCo壱番屋のような人間になりたいです。