ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

go pro hero 8 webカメラ機能

gopro hero8のアップデートがありました、今回はgoproを使ってzoom,skypeなどwebカメラのように利用できるようです。 今はmacしか対応をしていないようですが、そのうちwindowsも対応するようです。 早速試してきました。 ①カメラのファームウェアを最新のも…

エアコンの掃除

先日、生まれて初めてエアコンの掃除をしました。 電気屋さんで働く人からエアコン掃除は非常に利益率が高いという話を以前から聞いていました。 暇なのでエアコンの中を見るとカビっぽいものが見えました、こんなとこから出る空気のある部屋は不潔だしワン…

オンライン英会話 レアジョブスタート

つ、ついにオンライン英会話をスタートしました。 今までいろんなオンライン英会話サイトで無料レッスン難民として徘徊していましたが、今月からレアジョブに入会しました。 DMM英会話や他のサイトも試しましたが、結論から教材等は大きな差はない気がします…

定価で任天堂 スイッチ購入

ようやく、ようやく任天堂スイッチをゲットしました。 どこに行っても売っておらずヨドバシカメラの抽選は何度応募しても当たらない。 しかし、転売ヤーの元にはある。 ということは転売ヤーはなんらかの方法を使って手に入れているのではと考えました。 い…

いなばちゅーるビー

うちのワンコはいなばに命を掛けています。 「いなば」と言えばすぐに反応をします、そんないなばの新作が販売していたので、思わず購入をしました。 「いなばちゅーるビー」というものです、ささみの肉の中にいなばが入っているようなイメージです。これを…