ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

定価で任天堂 スイッチ購入

ようやく、ようやく任天堂スイッチをゲットしました。

 

どこに行っても売っておらずヨドバシカメラの抽選は何度応募しても当たらない。

しかし、転売ヤーの元にはある。

ということは転売ヤーはなんらかの方法を使って手に入れているのではと考えました。

f:id:yanyam:20200812013824j:plain

いろいろ調べると、

①火曜日のアマゾン9時ごろに入荷することが多い

②入荷がありカートに入れようとしても入らない

といことが分かりました。

そこからさらに掘り下げていくと、②のカートに入れるときは普通に入れても入らないので、とりあえずカートを確認するところに飛んで下の画像のチェックした製品のとこに表示されるところ押すとカートに入るという情報をゲット

f:id:yanyam:20200812013828j:plain←これが表示されるはず。

実践すると普通にゲットこの何週間か店を覗いたりヨドバシカメラの当たらない抽選に申し込みをしていたのが嘘みたいにカートに吸い込まれて定価の¥21,978円で購入できました。

 

あつ森やボンバーマンを買ったりして遊んでいます。

しかし、購入の一番の動機は11月の桃鉄です。最近はipadで古い桃鉄を家族で遊ぶことがブームです。自分が日本の都道府県と県庁所在地、名物を全部桃鉄で覚えたので子供の教育にも少しは役に立つかも思い発売を待っています。

 

スイッチは転売対策が難しいようですが、購入する方が定価の¥21,978円で購入されることを願っています。

下の広告は保護シートです、一番売れているようできれいに貼れました。

YOSH 二枚入り Nintendo Switch Lite ガラスフィルム 気泡なし 簡単に貼れる 日本硝子素材 ブルーライトカット95% 飛散防止 保護フィルム 任天堂 スイッチ フィルム 強化保護ガラス 硬度9H ガラス指紋防止 気泡ゼロ 自動吸着 高透過率メーカー正規品