ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

いなばちゅーるビー

うちのワンコはいなばに命を掛けています。

f:id:yanyam:20200805224247j:plain

「いなば」と言えばすぐに反応をします、そんないなばの新作が販売していたので、思わず購入をしました。

「いなばちゅーるビー」というものです、ささみの肉の中にいなばが入っているようなイメージです。これを考えたのは多分人ではなくて犬だと思います。

外はふっくら、中はとろっと と決めフレーズが袋に書いています。

f:id:yanyam:20200805224240j:plain←上からf:id:yanyam:20200805224253j:plain←横から

 

食べた時の様子を動画に撮ってみました。

gopro hero8にて撮影してfinal cut で撮影しました。

youtu.be

いなばちゅーるビーを買って良かったことがペットカメラのfurboの中にきちんと入って、飛ばすこともできました。

furboのおやつを飛ばす昨日はあまり使っていませんでしたが、いなばちゅーるビーを購入して多用するようになりました。

 

通常のいなばちゅーるはごはんに混ぜてこちらはおやつに使うという棲み分けできました。

 

下記の広告で楽天でも販売をしていますが、送料が掛かるのでペットショップで買った方がいいと思います。