ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

エティハド航空がお得なバウチャーを発売

少しづつではありますが、ウイルスが落ち着きつつあります。

でも、今年は海外旅行はいろんな意味で難しそうな雰囲気です。

 

入国制限とかの前に、明らかに外国人と見た目で分かるところは遠方から来たことが分かりますし、特にお勧めできないです。

行くとしても、香港、中国、韓国が無難でギリギリでタイ、マレーシア、シンガポールくらいがいいかなと。

 

f:id:yanyam:20200616222535j:image

 

 これですが、エディハド航空がバウチャーを発売するそうです。2週間の期間ですが購入額の50%をボーナスとしてプレゼントしてくれるようです。

 

f:id:yanyam:20200616222538j:image

ざっくり日本円で考えると10万円を購入するとバウチャーにはボーナスが加算されて15万円相当のバウチャーになるようです。

 

  • 微妙な点は返金できない
  • いい点は家族だけでなく友人ともシェアできる。

例えば富裕層の家族旅行とかで50万購入すると75万円相当になるのはでかいと思います。

 

私は4年前にエディハド航空の、よく分からないセールで東京→ベネチアが往復全部込みで4万円でした。

これ本当に買えるのかなと思いながらクリックしたら買えてしまって旅に出ました。

 

ただ、中東経由はかなりかなりフライトがハードです。

カタール航空、エディハド航空と中東を経由してヨーロッパに行きましたが、もう2度と乗りたくないと思いました。

 

エディハドはアライアンスに加入をしていないし、最近は料金も安くないので、私はバウチャーを買いません。

 

私の最近のお気に入りは中国東方航空です、最高にコスパのいい会社と思います。

中国経由でヨーロッパに行くともう中東経由では行けないくらい楽です。

 

これから他の航空会社もセールを始めるようなのでニュースをチェックしていきます。

航空系はトライシーをよくチェックします。