ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

kindle oasis 購入

kindel oasis購入。

f:id:yanyam:20200622100857p:plain

 

これまで何が正解か分からないほど電子リーダーやタブレットは試してきた。

 

iphone note10 stab4 ipad ipad mini kindle ipadでカバーできそうだが、私は違った。

 

たどり着いたのは、 写真などがある雑誌→ipad 文字メインの書籍→kindle である。

 

ipadですべてがカバーできるといえばできないことはないが、やはり無理がある。 なんだかんだで使い分けをすることが、都合がいい。 ミニマリストから怒られそうだが、人にはそれぞれ生活のスタイルがあるので、自分が一番といいものがいいと思う。 在宅勤務になるまでは、あまり意識をしなかったが一日でかなりの時間を液晶を見て過ごしていた。

 

Elinkは目が疲れにくいが、これからさらに目の疲れや睡眠への影響を検証をしていきたい。