ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

低糖質 宅配ご飯 ナッシュ その2

先日記事を書いた、低糖質宅配ご飯ですが違うメニューを食べました。

 

 

ロールキャベツです。

ロールキャベツはロシアが発祥とかドイツだとかいろんな説があり、調べましたが真相は分かりませんでした。

今までの旅行の経験だとポーランドの人が好んで食べているようでポーランドのレストランではよく見かけました。

 

f:id:yanyam:20200710235655j:image

こちらが冷凍の状態です。箱を開けずにそのまま電子レンジで温めてもいいのですが、なんとなく温める前に開けてみます。
f:id:yanyam:20200710235700j:image

温めるとこんな感じです。ロールキャベツまあまま美味しい。付け合わせ左の煮物は微妙でしたが真ん中のほうれんそうのにんにく炒め?!的なものとごぼうサラダのようなものは美味しかった。

ここの宅配ごはんは付け合わせもしっかり工夫しており手を抜いていないなと感じています。

とりあえず、これも味としては合格。

 

f:id:yanyam:20200711001418j:plain

私の周期だと届ける日が、水曜日でメニューの締め切りが土曜日になっています。

届ける日をスキップしたり変更することもできます。

 

明日がメニューの締め切りなので今悩んでいます。

次は魚を頼んでみようと思っています。