ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

低糖質 宅配ご飯 ナッシュでダイエットを目指す。

私が子供の頃に比べて進化したものは、いろいろありますが冷凍食品は進化していると思います。一番好きな冷凍食品は餃子です。

 

ところで話は変わりますが、本日からナッシュという会社の低糖質の宅配食事を少しだけ挑戦することにしました。

簡単にダイエットできないことはよく知っています、どこの国でも売れている本によくランクインしているのはダイエット本と英語の本だそうです。それだけダイエットと英語の習得は難しいと思います。

今回はナッシュを頼むにあたり目的は大きく一つとおまけを一つ

目的は、ご飯作りの簡略化。

電子レンジで温めるたけなので、これを食べる日は時間が節約できます。

おまけは、これで少し痩せれてらラッキーくらいの気持ちです。

f:id:yanyam:20200708213300j:image

段ボールに入ってクール宅急便できました、箱を開けると調理法が記載されています。

f:id:yanyam:20200708213327j:image

弁当の帯にも電子レンジの温める時間が書いています。

 

f:id:yanyam:20200708213318j:image

今日は口コミでも評価の高かったデミハンバーグです。これを電子レンジで温めると、
f:id:yanyam:20200708213323j:image

こんな風になります。ハンバーグはかなり美味しい、付け合わせのアスパラみたいなのは少し辛い。じゃがいも、人参は美味しい。人参嫌いだけど我慢して食べました。

 

家族での評価はみんな、これはおいしいと合格!

ただ付け合わせが少し辛いのは子供には厳しいかもしれないので、まず大人が先に食べるべしと思いました。

味のレベルが伝わりませんが、飛行機のエコノミークラスの機内食よりは美味しいという表現が一番しっくりくるかなと思います。

 

毎日これは無理ですが、週に2回くらい組み込むのは自短的にも健康的もありかなと思います。

 

メニューも豊富にあり、あと鮭のごま風味、牛肉のすきやき、ロールキャベツを頼んでいるにで引き続きレポートをいたします。

 

10食頼むと、1食あたり568円ずっと買い続けると1食あたり500円くらいになるそうです。