ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

久しぶりのトリミング

うちのわんこが久しぶりにトリミングに行ってきました。

コロナの影響でなかなか行けずに今まで一番伸び切っていたかもしれません。

 

BEFORE

f:id:yanyam:20200620190340j:plain

 

AFTER

f:id:yanyam:20200620190110j:plain

まるで別人。
暑くなってきたのに、毛が長くなっていて申し訳なかったです。

目やに吹ききれずに毛に絡まって取ろうとすると嫌がったりもしてたので、目の周りが気になっていましたが、すっきりしました。
f:id:yanyam:20200620185823j:image
歯磨きはいつも拒否されるので、なかなか家で出来ずにいつもトリミングと一緒にお願いをしており、本日は歯もきれいにして頂きました。


f:id:yanyam:20200620185815j:image

わんこ的にもトリミングは疲れるようで、家に帰るとお水を飲んだりごはんを食べていました。

 

これで少し涼しく過ごしてくれるとうれしいです。