ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

Uber Eatsの食事をワンコとシェア

 なんとなく家から出たくない時に、便利なUber Eats。しかし、使いすぎるとかなりの出費になります。

我が家の近くにワンコの散歩途中にお持ち帰りのできる店もありますが、頻繁に使うと飽きるので時々を使います。

 

わんこと暮らしている人たちは一度は、散歩中にお店の中に連れって買い物もついでにしたいなと思ったことがあると思います。

 

そんなUber Eatsですが、私のお気に入りは神保町にあるカレー屋さんのユニークです。

何度も何度も注文していますが、安い美味い、早い、ホカホカで届きます。

f:id:yanyam:20200621141437j:image

一番安いのはチキンカレーのナン付きです、本日は2種類カレーセットを頼みます。

 

f:id:yanyam:20200621141442j:image

こんな感じです、2種類カレーはキーマ、ほうれんそうと書いていますが、コメントにこのカレーにしてほしいと書くとリクエストが通ることもあれば通らないこともあります。

何が来てもここのカレーは美味しいので大丈夫です。 

f:id:yanyam:20200621142824g:image

あまりあげするといけないですが、うちのわんこはカレーのナンが大好物で「ちょうだい!ちょうだい!」と言われてゆっくり食べれません。

こうやって、同じ食事をシェアするのも幸せです。