ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

わんこ4歳の誕生日

今日は、うちのワンコの4歳の誕生日です。

と言っても先輩方のようにおしゃれなことはできないで、普通の手作り料理でお祝いです。

f:id:yanyam:20200705230400j:plain

とりあえず、お散歩。

f:id:yanyam:20200705230505j:plain

砂肝をキッチンの魚ゾーンで焼いたものに鰹節を少量。

f:id:yanyam:20200705230630j:plain

写真を撮ったりしていると、ゆっくり食べたそうでしたが完食。

f:id:yanyam:20200705230855j:plain

二発目は、鶏肉のミンチを茹でたものと茹で汁。最初はリアクションが薄かったのですが、小さくカットして欲しかったようでカットするとガブガブ食べました。

f:id:yanyam:20200705231019j:plain

お肉をしっかりと食べた後は・・・・・

f:id:yanyam:20200705231404j:plain

茹で汁という名のスープも完食しました。

 

わんこは自分が誕生日なのは分かっていないので、自己満足かもしれないけど、一緒にいてくれる感謝の気持ちが少し伝わるとうれしいです。

 

犬を飼う時は、あまりに犬に興味がなくて賛成も反対の意見もないほどでした。

それが、散歩に行ったりご飯を食べたりはもちろん、家に帰って何をする訳でもなく二人でうたた寝したりが幸せです。

 

わんこにこの人に家に来てよかったなと思ってもらえるようにがんばります。