ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

エッグスラットを新宿で食べる

コロナの勢いが止まりません、来年は海外旅行が出来たらいいなと思っていましたが、なんとなく難しそう&海外だと、人種が違う国に行くとよくなさそう。

 

ロサンゼルスに行ってからっと晴れた緩い空気の街を散歩したいとこですが、まだまだ難しそうです。

LA発祥のエッグスラットが新宿にオープンしたということは知っていましたが、何度か訪問してもテーブルが満席座れずに、断念しておりましたが本日はようやく食べることができました。

 

f:id:yanyam:20200716223255j:plain

新宿バスタの近くです、ここの近くには大好きな香港飲茶のお店も近くにあります。

店内と店外で食事ができます。

 

f:id:yanyam:20200716223240j:plain

エッグスラットのパン追加とオレンジジュースです、LAで食べた時に混ぜて食べることを知らなくて混ぜなさいとお店の人に言われたり、パンを食べ尽くしたのでパンを追加しました。

 

f:id:yanyam:20200716223230j:plain

これがLAの本店?!で食べた同じメニューです。見た目もほぼ一緒かな、味も多分一緒。

f:id:yanyam:20200716223217j:plain

これがLA本店の様子ですが、写真真ん中したの水槽みたいな中にエッグスラットが入って加熱していました。

 

海外旅行に行けないので、世界各国の料理を食べつつ貯金をして、安心して旅行に行けるようになったらお金をたくさん使いたいです。