ヤンヤンブログ

犬、旅行、クレジットカード、グルメ、apple 製品など。

動画作成用に音源を買った

音源を買いました、動画を作成するときにfinal cutを使っていますが音源が少ないと悩んでいました。

音源は著作権とかが面倒ですが、このサイトだと問題になくYouTubeでも使えるようです。

audiostock.jp

このオーディオストックというサイトが毎月無料の音源があるので、ケチ臭く拝借をしておりましたが、音源の福袋のセールの案内がきて購入をしました。

たくさんBGMがありますが、効果音も混ぜて欲しかったです。

使い放題は2,000円くらいしますが、単品での購入も可能です¥。

 この前、渋谷のスクランブルスクエアに行きました。

屋上の展望台は有料ですが、人が少なくてゆっくり過ごせました。

この時に撮った動画に23秒に編集をして購入したBGMをちょいちょい付けて編集しました。

www.youtube.com

 

f:id:yanyam:20200901223154j:plain